「第30回ATP賞」で、「家族ゲーム」が総務大臣賞を受賞しましたね!!!
そして、「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が優秀賞に!!
どちらもおめでとうございます!!^^
2013年12月4日(水) 16:00~20:00 に授賞式が行われます^^
他にもさまざまな受賞作品がありました!
よかったら、どうぞ~→ http://www.atp.or.jp/award/award_030.html
そして、家族ゲームのDVDBOXが11月29日に発売されますね!!
久しぶりに観たくなっちゃいました♪
てことで…またまたアメブロにお邪魔して、記事書いてみました。笑
また”久しぶりー!”って言うことになっちゃうのかなぁと思っていたけれど、全然そんなことなかったです(うすうす感づいている方もいらっしゃると思いますが、りいの、気分屋だったりします)
なんか記事が書きたくて、うずうず、うずうずしていたので書いちゃいました。笑
最近のあらしっく&エイター活動としては・・・録画した番組を観てばかりです。
忙しい日々が続いているので、基本リアタイはできません(ノω・、)
まぁ、観ながらチャプターをつけていけるので効率はよくてうれしい限りなのですが。笑
そうそう、同時に、未編集のまま溜まっている番組たちの編集も行っています。年末の怒涛の録画@最高画質のために。笑
この2か月ほど残量1時間ちょっとをキープし続けているんです。観る→編集→削除の連続で。
もういい加減増量したくて、近頃は空いた時間を容量空けのために使っているのですが、全然空かず・・・というのも、結局編集しないでDVDに落とすべきだと結論づくものが大半をしめるからです。苦笑
DVDに落とす作業は、ある程度編集済みなのが溜まらないと行えないので、ただいままだ落とせてません。苦笑
このままで大丈夫なのか、りいの!?(・・・ダメな気しかしない)
ちょっと本腰入れて容量空けに取り組みたいと思います(よっこらせ)
最近のマイブームといえば、公開当初から変わらず陽だまりの彼女なのですが、アメブロではたくさんの潤担の方々が、おもいおもいのたけを文章化しているのに反して、わたくし全く述べていませんけれども。笑
皆さんの愛情たっぷりの考察&感想記事を読んで満足しちゃってます(´∀`)
特に、個人的には、樹里ちゃんファンの方々のブログが熱くて熱くて!!!!!
あらしっくと似た匂いを感じました(くんかくんか@はむたろ)
読んでてお勉強になりますし、ますますリピートしたくなりますねv(^-^)v
潤くんのことも、とっても良く書いていただいて、読んでて嬉しくなっちゃいました(´∀`)
潤担の方には、樹里ちゃんファンの方のブログを読むことをおすすめします~^^
あ、そーだ、久しぶりにブログの背景も変えたいなぁ。
最後に変えたの、思い出せないくらい昔ですよね。下手したら1年とかたってるかも・・・。
久しぶりすぎて、変え方すらも忘れちゃってます。笑
ちょっくら検索して、変えてみるかぁ~~^^
では、この辺で^^
頑張りすぎると続かないのが目に見えていますので。笑