夜勤(妹里帰り) | 趣味多彩なオッサンの日記。。。

こんにちは。。。。


夜勤中にて昼間の更新ですあせる


最近、不思議に思う事があるのです❔


(。´・ω・)?寝不足の時とか疲れてる時って以上に性欲が増すのは何故なんら。。。。


お金があれば早朝ソープにで行きたいぐらいだ(笑)


難しいことは分からないけど人間の本能の。。。意味不明ですビックリマーク


数日前に妹が久しぶりに実家にきました。

ダウン




僕と親父が酒のツマミを与え過ぎて豚犬になった時期があり人間の妹が引き取って何年ぐらいになうだろう❔


今はすっかりバァちゃんになり、あまり吠えなくなりました。


ポメは頭の良い犬ですが感情豊かで良く吠えますあせる


何度ムカついて枕でぶっ叩いてやったことかパンチ!


懐かしい思い出ですよん(^O^)/


そしてウメが遊びに来てる時のゴウ様は。。。

ダウン



タンスの上で寂しそうにしてますビックリマーク


たまに喧嘩もしますがゴウはウメが吠えるだけで危害を加えないことを知ってるので猫パンチででウメをビビらせてしまうのですビックリマーク


そして真夜中のゴウ様は。。。。


また今度。。。


でわお休みですぐぅぐぅ

ペタしてね