Stay home

おうち時間が増えました。

 

以前の私には、

とっても都合のいいことば

時間がない

 

もう、使えないですね。

って、

そもそも、時間は無限じゃなかった。

限りある時間をどう楽しむか?

「朝のたのしい計画」が、少し定着してきました。

 

昨晩、我が家の住人は、

わたしの分の

「ハンカチマスク」も作ってくれました。

 

ありがとうございます。

感謝です。

我が家は、相反している2人が同居してますから。

 

今日は、以前に作ってもらってた

「キッチンペーパーマスク」でLet's GO!

 

気密が良すぎて、

負荷がかかりました。

 

#さくら #サクラ #桜

本当に、和みます。