先日、お友達と新年会しよ~ってことで

前から行ってみたかった

蒸し料理専門店musさんへ行ってきました!

 

色んなものが蒸されて出てくるのですが

お野菜はジューシーで美味しい!

あと出し巻き卵がふわふわで美味しかった!

 

 

18:30~予約して行ったけど

入った時はそんなに混んでなかったけど

どんどんいっぱいになってきて満席でした!

行かれる際は予約していった方がいいかも~

 

んで帰り道にまた「梅田」に座ってきました!笑

 

 

ここ意外とみんな知らないんですよね~

 

場所は↓に地図貼りましたが梅田サン広場にあります。

勝手に「#赤い梅田」とハッシュタグつくってインスタにアップしてます笑

 

 

着物で座ってもお友達と座ってもインスタ映えすると思うので

みんなも行ってみてね~


********************************************

 

minneでアクセサリー販売してますヾ(@°▽°@)ノ

良かったら覗いてくださいね

https://minne.com/@pachi3110

 


********************************************