2017.12.03

 

ヤバいキモノ展vol.2

無事終了しました!

 

 

今回は物販ブースがとっても充実で

出展者さん同士もとっても仲良くなったりして

色んなお話をさせて頂いて

お買い物も素敵なものお迎えさせて頂いて

幸せな一日でした!

 

そして何より5日前に先生達がお誘いした

趣着物のケビンさんが「予定あいてるので行きます!」と二つ返事で

奈良県生駒市までバビューンと来て下さいました。

 

少しブースが落ち着いたので

コーヒーを買いに降りたら

フルーティーなイケメンのケビンさんがいらっしゃってびっくり!

 

一緒にお写真いいですか?と聞いたら

いいですよ~!と気軽に皆さんとお写真撮ってくださって

イケメンの余裕を感じました!

 

 

 

そしていつもインスタに #趣着物 をつけて投稿させていただいているのですが

拝見して頂いているみたいでCHICOさんですよね!いつもありがとうございます!と

お声かけて頂いてこちらこそありがとうございます!

 

先日、ハロウィンの時アップしたものを

趣着物のかっくさんが記事に載せてくださってうれしかった!

 

 

ケビンさん最後まで残ってくださっていたので

みんなで集合写真も!

 

 

 

 

 

 

レポはまだ続く・・・