先日、楽しみにしていたフェアリーズ主催の

パステルキモノティーパーティへおじゃましてきましたよ。

 

初めて行った長楽館はとっても素敵な建物でしたラブラブ

 

レトロで可愛い洋館。

明治時代の実業家が

国内外の賓客をもてなす為に作られた建物だそう。

 

調度品も家具も当時、歴史上の人物が使ったかもしれないんですよ。

素敵ですね~おねがい

 
 
 

 

 

そんな長楽館の一室を贅沢に貸切にしていただいて

コーデに1つでもパステルカラーを入れてねとのことだったので

張り切ってパステルコーデしていきました照れおすましペガサス

 

 

 

 

淡いグリーンの色無地にレースをつけて甘い感じにしてみました!

一番お気に入りなところは背中の紋のところにちょうちょをつけたところさくらんぼ

 

 

そしてあんなちゃんにお願いして作って貰った

お花の飾りはキモカメメンバーみんな色んな色で作って貰いましたキラキラ

 

 

 

このお花飾りをするだけでとってもラブリーな雰囲気にハート

とってもかわいいでしょ!?

みんなにいっぱいほめてもらいました♪

 

あと今日のコーデにぴったり

と思ってすぐポチッとしたマメコロンちゃんの

帯留めと半衿ピン乙女のトキメキ

これもほんとお気に入りピンクハート

マメちゃんはいつも優しくて大好きな人音譜

マメコロンちゃんのブログは→ こちら

 

イヤリングは私の作品。

大人気のてふてふイヤリングです。

ミントグリーンのてふてふとピンクの天然石をぶら下げてハート

minneで販売してますのでよけば覗いてね。→ こちら

 

 

半幅帯は着物習い始めたころに購入したもの 

 

1000円台でも可愛い帯売ってるので

本町の船場センタービルとか

WEBSHOP検索したら出てくるよ~

↓この猫さんの半幅帯も持ってますチュー

 



3段のアフターヌーンティはどれもほんと美味しかった♡
 
 
 
 
 
 
 
そして紅茶の美味しさったら♡
 
香りもとっても良くて美味しかったです(*^^*)
 
 
 

***********************************

minneでアクセサリー販売してますふんわり風船星

良かったら覗いてくださいね♡⇒こちら

 

着物×カメラ女子の会

キモカメ女子部開催してます。

開催のお知らせは主にブログ&インスタでアップしております。

 

**************************************