今年もよろしくお願いします  (今さら😥)

気が付けばもうすぐ、2月。


時々読み逃げしてました💦

すみません🙇‍♀️


変わらず過ごしてはいるんですが

我が家、今年は受験生がいまして

昨年秋にすったもんだの末

やっと受験校が決まって

先日、数校ある受験校の出願が済んだところ

私の任務は一段落しました。


後は本人の頑張り次第

結果はいかに、、、😁

(なんて、書きながらホントはドキドキ)


はっきり言って、年末からストレス性胃炎

です。




3月には術後5年の検査があります

そちらも、気になってきました。

「大丈夫☺️」って思うようにしてるけど、

ネガティブになったり、検査は何度もやって

きてるけど、今回は特別です。



良い結果が報告出来て、

一区切り付けられたらと思ってます。



読んで頂きありがとうございました。