こんにちは🌿



4月です

新年度始まりました

今年度は、通常登校でスタート!


色々と経験して学んで欲しいですが、、、


東京、、、なかなか厳しい状況です


今、出来ることをしながら楽しんで行こう!

             (親としての願いです。)



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


私の状況


ストーマ閉鎖から3年が過ぎました

出にくい傾向は変わらず

うっかり、漏れることはなくなりました


1日の回数      0~6回程

これで、スッキリしていればok!だと

思うようにしています、、、が、

直腸がないので、出口付近で停滞する事が

多くて不快😥です


ホント不快です

                 (直腸なしの、あるあるです)


こんな感じで落ち着いていくんでしょうね



気持ちも顔も上を向いていこう😁