お久し振りです

最近の出来事

先月は誕生日があり、53才になりました
当日は姉と母から「おめでとう🎉」と
連絡がありました
いくつになっても、子供、妹
甘えてばかりの私です

コロナ後初めての遠出で(海)にも
行きました
釣り目的だったけど、悪天候で思うように
出来なかった😥
それでも、頑張って一時間ほどやりました
寒かったゲッソリ

今月の初めにはリベンジ?で
渓流の釣り場に行きました
釣れましたよ
時々、魚を放流してくれるので😁✌️
釣った魚は塩焼きで、手打ちそばも
美味しかった
景色もごちそうです

紅葉にはまだ早かったけど
気分転換になりました


また暫くは、自粛生活になります
コロナ感染者急増してますからね



そして

只今、絶賛検査期間中!

◎先月は胃内視鏡検査
     2年に一度の自治体の検査、異常無
◎今月は婦人科検診
       血液検査、子宮頚がん結果待ち

 ◎これからの検査
     乳腺外科
        マンモグラフィ(年1)
        エコー(半年おき) 腫瘤があるので
 ◎術後年経過観察検査
        大腸内視鏡、CT造影

検査がストレスになっているのか
ここのところ、排便状況がよくないです

食後腹痛があったり、出にくいことが
多いです
嫌な兆候だなーと、不安になります


経過観察の検査が、近づくと
ざわざわした気持ちになります

平常心で、、

そんなのムリでしょうぉ😖

でも、何でもないような顔をして過ごす☺️

不安はブログで
すみません😣💦⤵️
これからもよろしくお願いいたします