読んで頂きありがとうございます


予約が取れず、7ヶ月後での検査となりました


2017.9        直腸がん告知
                     ESD
2017.11     直腸切除術
                    一時的ストーマ
2018.3       ストーマ閉鎖手術
  
昨日は血液とCT検査
問題なく終えることが出来ました(ホッ...)

最近の排便状況は
普通便~軟便
回数は0~13回位かな
まとまって出れば翌日は、全く出なかったり
出にくくて残便感あり不快感ありで、回数が
増える😓
漏れる事もあるのでナプキンにおりものシート
今はこれがベストかな

診察で排便状況を聞かれ
「多いときで13回位です」と答えたら
「まだ、そんなにある?そおー」と。
私的には上出来だと思っていたんだけど💧
納得の回数なんだけどな😊

後はかかりつけのクリニックで乳腺外科と婦人科で検診を受ける予定です
気になることがあるので
後は整形外科かな

決して体調がいいなーって感じではない

でも、日常生活はまぁまぁ普通に
送れています
      
        なんだか、ネガティブになってきた💧💧


       梅雨のせいかな☂️
      (今日は晴れているけど)