[栄屋]よもぎ餅 | チコのビストログ

[栄屋]よもぎ餅

よもぎ餅

今日は、お江戸から相方が帰ってきました~。ロスト2見るぞー!!ツタヤ行ったらレジすんごい行列で、在庫あるか心配したんやけど、ロスト2まだまだいっぱい残ってました。ひょっとして人気ない…?今日から残り7日で全部見れるなぁ?かなりハードスケジュール。1日2本ずつ見ないと。

契機付けに、彼によもぎ餅を買ってもらいました(笑)。いつもの栄屋さんで。いつ食べても美味しいなぁ。ここのよもぎは。ナイス粒あん♪
point御菓子司 栄屋 [MAP
大阪市西淀川区柏里3-3-6
06-6472-3287
◆関連記事:
御菓子司 栄屋
おいしい便りでシュー

キリン・ザ・ゴールド
今日はまった~りぬんでま~すビールキリン・ザ・ゴールド美味い!
現在の関西食べ歩きブログランキングはこちら