豆腐の盛田屋 | チコのビストログ

豆腐の盛田屋

豆乳せっけんと豆乳化粧水

せっけん泡立てネット只今、豆乳スキンケアをお試し中。豆腐の盛田屋さんからお取り寄せしました。サンプルやのに、1ヶ月は使えそうな30gの豆乳せっけんに、20mlの豆乳ローションと、せっけん泡立てネットがついてきました(嬉)。

豆乳せっけんは、無香料・無鉱物油・無着色・合成界面活性剤不使用。化粧水は、弱酸性で無香料・無鉱物油・無着色・パラベン不使用。ええやん、自然派コスメ♪

せっけんは、大豆イソフラボンでしっとりかな?と思いきや、意外にさっぱり目。でも肌がつっぱる感じじゃないのがグー。これからの季節に良さそうです。美白効果もあるらしいし。泡立ちも上々。ネット使用でモコモコの泡が出来ます。現品は100gで1,260円やし、買ってもいいかな。

ローションはちょっと浸透が遅いかなと思ったけど、まったく刺激がなくて、ローションパックすると気持ち~です。現品は、250mlで3,990円。自然派にしてはいい値段やけど、美容液も兼ねてるらしいので納得。
point豆腐の盛田屋
本物の豆乳せっけん お試し100円!