こそこそ、



仕事も
決まれば手を打てばいいよ
選ばない
選べるほどないから

決まりそうだったら
帰ってから考えますとか

い  う   なよ。




昔ねーあの人
それ言ったから失敗してるから

教えるぬ
 
都内っていわれても
長く暮らしてるから
同総会になるわよ


ふじちゃんね。







面接にきたのに
帰ってから考えます
って絶対に変だから(笑)。


考えないから
選んだわけでないけど

天秤にかけてると勘違いさせないようにして




そんなこといわれたら

なんで
 お主に
考えてくるって言われるんだよ
って言われるよ。



これを考えて面接にいくように
駄目でもいけても
悔やまない。

そこしかなかったくらいの気持ちだよ。




 それをスピーチできるか。




   これだよね。





私は
考えてなかったことが
現実になるばかりで
こうゆうスピードってないから
 戸惑っていますといいなさい。


あと
無神経なこと考えてすいません
と  いえ。


わかったか。




どないやねん それは。

(笑)。