ジャパネットたかたで
牛肉高級サーロイン
宅急便がうちにくるのよ


と聞いて
そうですか
と挨拶したら
私に
宅急便からメールがきた。


 意味がわからないから
  職場で質問した。



わからないことは追求しないで
無視しなさい。



私は
牛肉買わないから
一パックに780円て高いし口うるさい。
一パック280円の豚肉みてよ。
やすいし
使い勝手いいし
優しいし。


鶏肉なんて一パックに350円
だけど筋肉が燃えたぎってるし(笑)。


そうなんやで
自分


はなしながら
動かないから
遭難する
働いたり
なにかうごいていたら
遭難はしない

すくなくても
微力ながら
力になるのが勤労感謝の勤労。

だから
見せに来て働きなさい。


そんな念仏をよく唱えられました

南無阿弥陀仏。
はんにゃ はらみた。

それ見るなっっっっ。