私も暇だよ
だけど
みんな暇そうだよね。



暇を有効活用して
おれはユウチュウバーになるわ。


食っていけたらいいし
だいたい
自分に
自信ないけど

いいのを作れたら

たのしいから 






暇を有効活用したら

パートや正社員になりたいになるんだ。



働きたい希望より
暇をどうにかしたい。

そう
思えばいいよ。











ネットみたら
1日一回は

アホ



って考えてるんだよ〜(笑)

ありがとう〜
🤚🤚🤚🤚🤚🤚🤚







お客様は神様です
私は昔
マリアとかの源氏名でよかったわ
  お客様が神様だったら


    私は マリアさまだから。


と言っとけ
話がそれはそれでまとまる。
外れてないケド内緒だよ。



言わないから。
   だから 暇な人だよ。(笑)