昨日
こんなことがあった と書いてたら



書かないで
危ない。
と予測変換の文字が並んだ。



そんなに嫌だなんて
嫌いよ
とか予測変換がでてきて

え?
しらない人が
映画に出るから
金くれって言ったのを
嫌ですって
記事に書いたことが嫌なのか
分からなくて。

これは
少なからず
ネタ。
私はそう思いました。


絶対にビタ一文ださないとしかいわない私。
自分のたべるものすら
倒れながら
1日200円にしてきたのに

夏休み
きちんとした断り方は
社会勉強になるから
小さい人の悪い手本には
なりたくないから
それは断る文章がラインできた感覚でした。




予測変換はならべれるか調べたら
出来るらしい。
わたしは
そんなことしないよ
エッヘン。



(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ
なんせめんどくさがりだから
初めからややこしいことはしない。
だから働かない日もながくて
仕事はめんどくさいからね。



やっぱり
ログイン長くて
書いたまんま読んでいたら
勘違いさせるには最適。


だって
3年前に退院してきて

してみたいことを問い合わせしたときの
まんまにしていけばいいだけよ。

それを他人があれこれ
言うのは間違えてるからね。



ただ
危ないから
もう
危ないことにならないようにして。




   わあ V⁠●⁠ᴥ⁠●⁠V💓お嬢か??



メールラインは
むずかしい

そのアカウント偽物
本物の芸能人ではないから
気をつけてください
と書いてるのをよく見る。




本日から新しい日になるね。

予定ではだよ


遊び代をくれとラインがきた
ことわっ
夏休みだし
ショッピングモールにちいさい子がいっぱい

そのなかでいて

わかりましたなんて言わない。



私の判断。


ひとまず
私とよく似た髪型
オーバーオールにツインテールの

小さい子と目があって

ラインで私が映画にでたいから
お金下さいって言われても



嫌ですし。
としか言えないし。


よその子どものためにも
判断はにぶりたくないから

それことわって
嫌われるんだったら
嫌われていいよ〜。


ピンクハート


 昨日
ダンスしてる動画を記事にした
そのあとは

すぐに

私がダンス習うお金だして下さい。

ときたから

私は
お金ない時期
ダンス甲子園をみて
メロリンQみたいになりたくて

カセットに名曲をふきこむだよ
まさに

奥田民生さんの歌に
名曲をカセットにふきこんで
大げさというなら
きっとそうゆうもんだろう
 って歌詞みたいに

カセットに吹き込んだやつで
堤防で躍る練習だけはした。
すぐに辞めたけど。


だけどプロになった人に
俺も昔

金なくて
自力学習しかしてないって
みんながみんな言っていた。



だけど
辛いけど好きだから
努力するんだよな。



といわれて
まあな。
と口をにごしてた。 

睡眠時間を削って努力するしかないよ

休まないから
仕事を



そうなれば
睡眠時間を削って努力するしかない

寝ないで
遊ばずに
ずっと働くしかしない。




その無欲になれる気持ち。

自分は無欲になって
人に尽くすことしか考えない気持ち。

それは
その奉仕して喜ばせたいって
働きかたしてる子知ってるけど
愚痴をいわない。
あまり好きでなくても
騒がない。

それきいて
この人
ほんまに信頼してる人がいるんだなと
それが通じたから
 羨ましい話ですな。
と笑いながら話したわけ



都内で
公園で
話していた日。
  彼女いるし
勘違いさせたら困る
だから そんなときは毎回
駅のベンチ
公園のいす
人目につかない個室にはいかない。
それは気にしていたから

よく夜の公園とかで
学生みたいにはなしをしたなあ。


あなたのしたい仕事を仕事にできた 
努力ってなに?
つらいときどう乗り越えた
とか
そんなことを聞いた。


負けないためにどうするかなんて
意味ないやん。
勝てば別の人に負けるから。


そんなことより
つらいときに乗り越えれる気持ち
タイムテーブルの作り方。


それを   きいていた。