ブルーハーツのボーカルを好きだと言っていた

  女芸人さんが また面白い

大人気女芸人で

その人をみない日がないくらいに


  大活躍してた面白い人だった


マイクで話すことも
歌も  小説もこなしていた人


自分の店もしていた人



たぶん昭和平成の女芸人としては

  まず有名な人。

山田邦子さんも人気があり

高田純次さんも
梅宮たつおさんのたっちゃんの漬物屋


それは原宿にいくまえに

修学旅行で購入した。


田代まさしのマスカット団子
かなり売れていた。

ラッツ&スター。

志村けんさんと変なおじさんコントしてたけど

歌手としてはすごい有名な人




とにかく

昔というなかれ。

才能の人たちに
随分と夢をあたえてもらいました。


とゆうわけで

宝塚も最高
劇団四季には 手紙をかいたくらい

   大感動うず。



カーテンコールに
拍手やまず
怒涛のような歓声に
オペラグラス片手に
たち上がり拍手してる人をみた。



演劇ミュージカルは
やがて
本場で劇場からでてきた
ダンサー3人をみて







   あまりにも背が高く

   かなりの美貌で
ユニバースにでてる人みたいな人が

 ハーモニー・コーラスしながら

 ハンバーガー屋で3人がうたっていた


    ぜひみてくださいね。





ブロードウェイを


日本人では米倉涼子さんが

ブロードウェイで大成功したの見たかった

   あのシカゴだよ💓💓💓💓💓💓


今日誰の歌きくの?





  あたし。