けいこさんのオーディション
挫けないであかるい歌声。





よかったし
すきでしたし
ダンス・ミュージックで
いやなこと頑張った世代
それきいて休まずに店にいき働いた。

つんくの歌も
大流行り。


バンドもブーム。




いかすバンド天国番組司会マイク

  松田聖子さん。


ニューヨークから帰国して
番組司会です
帰ってきてくれてありがとうございます😊
雑誌の報道がわすれられない。


外国から
日本に帰ってきてくれて
嬉しかったんだね。
まわりの大人は
喜んでるけん。
やっぱり
すごいよなーっ
聖子さん。
と話てた10代の私。

それに比べて私なんて
ジュース買ってとたのんで
また親にどなられたよと笑ってた。


とまだ若い私は雑誌を
知ってる人と読みながら
そんな話をしていた。




絶対制服。
絶対にかわいい歌。

卒業したら入学か入社しかないのに
センチメンタルジャーニー。



   聖子さん伊予さん薬師丸ひろ子さん
 ステッカーをランドセルに私貼ってたよ。

かわいいお姉さんにあこがれた11歳。