笑うけど昔はいた

あなたを占うから
ちょっと待たれ。
といわれて
占ってもらうまでに
悩みを見繕って言わなきゃいけない。

無視らないで下さい。

とか急いでるときに言うから
まじで
いそがしいから
通らせて。

まるでトオセンボしてる。
ニガ笑い。


(笑)


まじいそがしいねん。
と関西でそんなこと
日常的にあったし


宝石いりませんか。


!!!
めっちゃいそがしい日に
歩いてただけで 言われた。


着物買いませんか。
いつか使う文金高島田。



着物買いませんか
いつか使う御紋振り袖
ショウケン1択。



ことわってた  ものどすฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ💗



いそがしいから
通してくんない?


あたし

今からバリ働きにいくから
これからは
10円指名すら嫌がんないから。



私の二十代。