いつも暇があるから
雑談すぎてすいません。

あさからだけど
悪口は
あなたが言ってたの?
っていがいすぎることに
驚いてしまう。

褒められたときも
まさかの人がほめてくれて

急に
友情がめばえる日がある。
または見直す。

 本当にすっごいピュアで
いられるならそういたいのに
世間をしれば
人を知る。

かと言って自分もだめなとこはあるけど
最低限のことはしていたいから

なんかかんやいい 遊びに行くより
親を外出させられて
よかった。
暑くてへとへと
 免許なくてすいませんね(笑)と笑ってたけど、
他人をしれば
考えてない知らなかった人間のそんな一面をしってしまう

良くも悪くも
悪口って


楽しいの?



私は疑問
だから
仕事や趣味にさらに没頭できて それを就職口に選ぶとかできるね

私はわかいとき
10代終わりくらいからでも
そんなことで趣味に没頭はできて
音楽レコード映画演劇を見にいく機会になったのでいやなこともなにかの糧にはなりました

若いっていいよね~
10代っていいよね。





ハッピー
ウィークエンド!