花火大会はディズニーランドだよ。
  あれはよかった。

神奈川県平塚藤沢の花火大会にも行きたかった。東京音頭は聞いた。
それに品川、麻布あたりの祭りも


    見た。

都会のど真ん中で
山本譲二の演歌を聴いてたし
祭りもしてたし
夕方にはちいさいコがランドセルで
歩いていた。
だけどワンルームが東京値段。
ビジネスホテルが東京値段。


一泊で1万近くするの?


米国は
2万て安いほうですよ。 
ヨーロッパは高いぞ。

ベッドとテレビをレンタルするのは
  低価格ではだめらしい

保証するものがないから
高いのは仕方ないけど

そのなかで
激安で寝泊まり。


そのなかで
ネット予約で宿泊して
安くてよかった
と思いながらチェックすませたら

ポイント加算します
とかいている
だからきいたら

あー!わかるけど
その部屋ただでさえ安いから
ポイントなんてつけたら
うちが困っちゃうよゲラ(笑)
といわれて

すごく愛想いいけど
絶対にはっきり言うから笑ってた
きもちがいい。



だから何日か泊まった。


関西と関東の違いはこれやで。
(笑)

と頭によぎった。

関西はいいかたがきついけど
頼んだらポイントがあるときがある、
関東は優しいけど意見はハッキリ。
どちらも私からしたらいい。

たかがポイントやで(笑)
微々たる、やな。


こっちも本気で
ポイントゲッターじゃないけど。
LAWSONはためたポイント。





 
8000ポイントに感動した。