茶色の超ミニスカを買ってきたから
 ニーハイソックスで💓




いそがしい人と遊べる人になるには
自分まで遊び人になる
自分を過度に磨くより



体力と世間一般の教養だよ。
絶対に。
教養ないのに書いてみた


(笑)
過度になれば
身動きできなくなるやん。


ある程度で
そこそこ一般的な教養があれば
教養がないやつは
話しをしないで
ニコニコして男の横にいろ。

と嫌になるほどいわれて


ほんまに時代錯誤やなといったら



あのな〜
と笑いながらお父さんが
まだ15歳の私にそういって

男女平等って
うるさいから話をあわせただけ。

男は

ニコニコして横にいる女だけが
かわいい
あうたびに疲れたくない。


おりませんわ
そんな女。
とお母さん、怒れよ。
あのいいぐさと
つぶやきに対していいにいった。




とたまにお母さんの味方に行くけど
それが
オトコの理想らしい
 それが嘘だと思うなら
よそのおっさんにきいてこいよ
と言われて
ほんまにたまにうざいな。

とさめて部屋でテレビ見ていた



それを東京でいうと

ほんまにいい親父だったな
とわりといってもらえた。
それが本音だよ
そこまで本音は言わないけど




男がすきな女の子は
いつも比較的に機嫌よくて
判断がふつうの教養レベル。


慣れたら
女は
いつも自分をなぐさめてくれついでに
 おねだりがあるから。



らしいありがとう


最終的に
東京で
ありがとうな人がいて

ありがとうにしかならないな。