あなたには
COUNTRYがあり
髪の毛の色もちがうから
考え方はちがうから
人のことを言ったらあかんらしいわ。


理不尽になるならば
話し合いの指揮者にはならない。
だいたい
自分が困るでしょ?って。


世の常
絶対この人たち

仲悪いはずだったのに

土壇場で絶対に裏切らない。
  ↑
 これが親友。


でも

私 踊れないから 神経痛があるもん。
(笑)。


あー朝から考えて笑いました。


心斎橋でコーンさん歩いてるで!
きいや!
心斎橋。

と連絡が何人かからきた。

ほんまに笑いながら
心斎橋にいったけど

芸能人も観たいけど
そのために速電がくるのに
感謝せなあかんな。
と我ながら考えたことがかしこいやん
と思ったのよね
 (笑)どや。