さくりメイク終。




とにかく軽井沢とかでテニスがしたい



軽井沢で

テニスをして
出会いました
とTVでみて
たちば違うし
テレビでしかみない人、


軽井沢でテニスして出会い
ひとめで好きになりました

と記者会見

かっこいい会見だなと思いました。


   紳士的ってあの守り方。
世間に好きですからと言ってしまう姿



    私はあのときテニス部横で陸上してた


オトナになれば
ましな人に会える
と自分で自分にいいきかせたけど
自分もたいしたことないし

ゆうほど
ときめかない。





朝から
また自虐ネタだ。





  


(笑)。
仕方ないじゃない
ト・キ・メ・キがないなって

やばいから。