頑張りたい人には
目標はあるほうが楽です。
目標なしに生きていけない。

ような錯覚。
だけど

都心を離れたら
目標が重いと思い出す。
そんなのがあれば
気持ちもざわめく。


目標をもつ意味を知ってる人は
そんな気持ちになる
と男の子と話していた


田舎に帰っても
まだバンドをわすれられないから
苦しいわ。
と電話してくれた人はがいた。

あの瞬間がわかるから
苦しいと言っていた。
夢なんかいらないよと言っていたけど
 いまだになぞすぎる人だったけど

熱い人で
生きる意味を知ってるから

もう一回
だれのためでもなく


自分のたましいのために
音楽すべきだよ。




と電話で言っていた。
あの日励ましたけど

私もやばいなあ
夢なんかないか?私は

と夢をあちこちで探し回ってた日だ。

   




別の男の子は
田舎に帰って夢とか諦めたけどさ
夢叶ったんだよ

一戸建てを
ゲットした。
夢にも金かかったけど
田舎で何千万の自宅が一番高い。
奥さんが好きだから家買ったらしい。







人は
なんやかんやいって
すきな人の近くにいるのが幸せだろうね






それも幸せの部類。
働いてバリバリしてくるのも幸せ。


幸せに優劣なしやな。



一人で朝のコーヒー
アサノッチ
幸せだ。



ジャージで
寝転んでコーヒー飲めるし
おならをしても
気にしないでできる一人。



ぷーです。