夢中になる必要がないから
 ネットなんて読んでもほっといたら?



 
  私 頑張り直そうだ。












アトランティックレコード
ムービーをみていた
アーティストかっこいい。





くだらないことより
すきなアーティスト
その人がいるとこ見てた

マイケル・ジャクソンも70年代
ディスコをMIXしてるんだね。
   かっこいいね。


マイケルジャクソンて
まじですごいと思う。

来日したとき
数名のボディーガード
専属の料理人。
専属のガイド。

完全防御体制
だけど本人は
マイケルジャクソンをしらない
料理人がきても
笑って
僕を知らないの?っていってただけ。
あまり食べないし
トレーニング
へやで勉強してたのか作曲してただけ
一切遊びにもいかない。

そんな 人だった、らしいです。


誘われても
応じないで
マイケルジャクソンでいつづけてくれた人

私にはできないし
誰にもできないことをしたから
マイケルジャクソン。



遊びに行くと仕事にならないし
仕事だけも寂しいし、
信じるものをみつけたら
まどわされないことなんだね



 
私もいつまでも描いてるのもつかれた
だけどやることもそうないし。

すぐに動けるわけでもない


ひとまず

古い昔からでてくること。

あたらしい人間関係に
たのしみを探さないとね。