ぶわわお。





 レモンティー。


私的には品川がかっこよかった。
渋谷と
7年
あまり部屋から出てないよね〜w
それに人生色々あったから
これから頑張ればいいんじゃない?


一人だから(笑)
でね

品川と渋谷は
かっこよかった。
多分ずっとときめいてられる。

   分布図。
かっこよく生きるには
かっこいい人がいっぱいって大切

女の子もかっこよかったし
 都会に行けば行くほどつめたくない。

逆に
プライバシーに気を使ってるから。



  べつに田舎でもつめたい人はいる

都会がつめたい、とは思わない。

いい人はいい人だよ。
田舎
優しいし、



でもね
東京ってつめたいよといわれたら

  自分はそんなこといえんだろ。

といいたくなるし
私も反省どこはあるし
だから
人を責めない。
責めれないと思いなおして

ほんまに

うざいな。
とは実際思うんだよね★
ネット悪口とか誹謗中傷ね

わるいけど
インターネットしてない
6年にいわれてたのを
何人かに聞いたりした。

ずっと二十年
アメブロかライブドアで書いていた。
そんなにいじわる過ぎなかった二十年だったんだよね
だから頑張らせてもらってるから仕方ないとは思ったけど
 この6年くらいの最近のは
キツイとは思った。

だから
インターネットしてるのは
誹謗中傷の原因にはならないです。

だって
いいたいことなんて
みんなあったとて言わない。


ましてや、でしょう?
 
だからプライバシーを守り
個人の生活の安全を守る意識がある
 東京は いい場所。
だけど頑張らないと
居場所がなく感じてしまう。

一回でも頑張ってみたら
それでうまくいかなくなればつらくなるし。
わりとプライド重視はしてる自分もいてね。
頑張ってないのに
東京っていえないよ〜ってなってしまった。

だれが悪いって
自分のなまけたかった気持ちがよくない。


いやでない
だけどなまけたい


頑張ったから
ちょっと休ませてくれ。



とか真剣に考えたら
あかん★


分かったかい😄✨




 
HALLO



やっぱり謙虚におとなしくね★
あいつ
考えないし(笑)