歌手アーティストの動画みたら
ライブで
毎日歌える

パフォーマンスをできる体力だよね。

私はいつもそれをみてるんですが。

かなりの長時間
マイク持って
歌うとか
踊るって体力ってやつです



小説とかの人は
やっぱり
資料と原稿にまみれて
1日脳をつかいっぱなしになる数日はある
と書いていたので



幸せを提供してあげたいプロは
なにかを犠牲にしてるんですね。

それ
正座して
聞かなきゃだめだよ!!
ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅにゃん。






働いてたら
浜埼さんや安室さんは
ファッション見たいから
コンサートで動く姿みたいの〜っ
ってマジセツされたけど
分かるわ〜それ

でしたね
だけどライブを動画でみたら
動いてキラキラして
それで歌うなんて





すごいね。
本当に
そのヘルシーさも見本。

倖田來未さんのミュージックビデオ
見せてくれて感動した。

この子かわいいだろ?

可愛かった



かわいい
頑張り屋。
明るい。

演劇は
涼風真世さんに
えらい感動した。

宝塚歌劇団。

お芝居って
すごいと思ったけど
やっぱり

あのステージに一人たち
マイクは使うんでしょうけど
しっかりしたセリフのいいまわしで
   ずっと見てられた。




幸せになるために
人は
何歳でも頑張らないと仕方ない。



不満は
わかるけど言わないのが
楽だからなあ。



考えたら
嫌いじゃないし

大切なのは
朝ゴハンを
上手につくること





記事読んで
削除するべきは削除したり

直します。






かしこ