まだ品川に暮らしてたとき
お台場にドライブした。
バイクスクーターの
大きいのが流行りまくってた

ドリカムも大人気。

スクーターに二人ノリした人が
バイクで走りながら
多分恋人同士の
好きだよのサインをしてた。


バイクで走りながら。




しかし東京の人は
やることがしぶいね〜(笑)
と 私が照れながら話していた。


ア・イ・シ・テ・ル。




私が25歳くらいの歌でしょうか?





メット
5回叩いたらか?
😃
だけどわかる〜。
話せないからよ
そうね。

ドリカム
domeコンサートどころか
阪急電車混雑
みんなあれドリカムのコンサートいく人。
って聞いた。





私は
そんなサインがわからない人。
だから
サイン送ってたとかいわれても
  こ
  ま

    る。

だから
サインではわからない鈍さ。

普通な私っす★
 
考えないしでしょう?
😄ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ




さてドリカムの

ひらり飛び越えて行こう


ドラマ主題歌。