ちふれ、

化粧品を使ってる

プチプラです。
だけどいいです
私に合うみたいで
ペカって光る。


うるおいもある。
絶対におせる  ちふれだ。
べたっとしない
だから若い年代の人にも合うはずで

私は保湿をたしてる。
エアコンが充実してるから
基本保湿らしいです

ファンデーションは
ダイソーかちふれ。
@100円
800円の差だけど?




エスケーツーも使ってた
まだ25歳くらい
働いてたし
一本一万円越しても
その価値はある
絶対にトラブルがある人は
エスケーツーにしたら治る。
ましになる。
めっちゃトラブルあったけど
拭き取りローションが解決した(笑)
拭いたあと
なんかついてる。。。。。。



これ なに?
だった
黒いなんか。
その黒いなんかはわからないけど
一ヶ月しない間に
真っ白になったらしい。
店で白くなったね(笑)といわれた
白く見えるから
痩せようか?といわれて
まだ若いし傷ついた。

(⁠=⁠`⁠ェ⁠´⁠=⁠)
プンプン
だからね。

それにオリーブでできた
植物性保湿液。

あの寒さ爆裂ニューヨークで
あのオリーブ保湿液で大丈夫で
乾燥知らず。

ハーブも食べておいしいし
薬効もある。
原田知世さんが
植物物語のCM


はまさきあゆみさんが
ショートカットをひろめたね
すごいですね。

内田ゆきさんも。

だけど
昭和のアイドルで
めずらしいショートだったのが
原田ともよさん


すっぴん
短髪。
かわいい
さらに演技がうまい



私をスキーに連れていって
映画は大ヒットしてました