また朝から
超大作になった
ありがとうございます😊。










ちょっと
ショートカットみたいにアレンジした。

14歳とか
ショートカットで

リボンがお気に入りだった。

小学生からリボンだけは
おこずかいで買いに行ってた
それは買ってきてくれたのは
ヤダヤダヤダ自分で買う。

だから小遣いをためてた。
小学生っておこずかいがいる

交換日記したい
リボンがいる
シールもいる
塾の帰りに肉まん買いたい
レコード雑誌がいる。
たまに

サン宝石で通販したい、
小学生はおこずかいがいる

私はだからおやがしていた
在宅内職を手つだってた
 もちろんナイショで。
だから 親から せびるストレスなし。(笑)
あるのはひたすら栗をむくしかないストレス。


サザンオールスターズのうたに

栗。
とゆう歌があるよ。

(笑)。↓↓↓↓