じつは防犯カメラも帰ってきたら
 壊れていた。


充電器まで。

昨日なんて
メイクおちて
つかれていたから
わかりやすい

朝から元気になろう
自分の機嫌は自分でよくする。

EPOさん竹内マリアさんのうたをききたい

竹内マリアさんは
ドラマ主題歌だけでなく
コマーシャルでもだけど
やっぱり
歌詞がいい


その人のカバーがでるのはすごいこと

専門家が歌手のカバーについて言ってた
カバーする方も
相当な歌唱力がないとできないし
それはだれも言わないけど
プロでなければできないカバー曲。

私は歌って
そんなうまくないし
歌をきかせてやる意識はない。 

楽しくなる歌を
めっちゃおしゃれして
楽しみながら歌うカラオケだったら
わかるけど

今から歌うから聴けよな。
とか思わない。

カラオケ採点

平均ぐらい
100点満点がノリノリ度。
何回歌おうがいいのはノリノリ



マイク持ったら
いえ〜い
歌うからね〜ヤッホ〜い

くらいは絶叫はしてる。
場をもりあげるためだけに、
また今日もバカな歌い方をした


一応反省。



ジャニスは有名なロックシンガー
映画をみたら
客は入るけど
言わなくていい言葉の連発。

マザーファッカー
ファッキュー
バカヤローとかなんだよテメーみたいな
 勢いで

今日は国からのVIPがくるから
おしとやかにといわれても

またなんか言ってて
それがうけてて
事務所の社長が何回も呼んで
お願いします
普通にうたってくれ
と頼んでた。
面白い映画で
ジャニスの性格がロック。
だけど
たまに二日酔いで仕事にいくから
自家用ジェットで 転んだりしたり
そんな性格だからか
恋愛もうまくいかない。

だけど
いつもジャニスだった。

かわいい美人ではない
かっこいいとは思ったけど
歴史に残る歌手は
なんとなく女らしくみえた。

ジャニス映画に
負けん気とかライバルがでてこない。
ひたすら



言われたから仕方なくしてる歌手を
楽しみまくってる歌手。


そんなアーティスト。
だから楽しい。


ぶっきらぼうで
計算をしないから
人付き合いでも
社長がでてくるシーンがある。

だけど
客の入ってるコンサート会場に

  ヤッホ〜!といいながら

 飛び出して行ってて
それは 少し 笑う映画だった。

人が、好きな人って印象。
ビップがくる場所でも
そこらへんの広場で歌っても
テンションは差別しないって人。


ぜひ映画どうぞ

ベッドミドラーのローズも
人気歌手だけど
最後は飲酒がもとでなくなる
言われてた約束が守れなかった。

どちらも外人で
バリバリのロックシンガー。
ジャニスは
ファッションが個性的
ボサボサのヘアスタイルで
よれたファッション。
いがいと美声ではない。


あれ?

映画の話し
それはベッドミドラーだったか

わからないや、

そんな歌手がいたらしいよ。