お守りがちぎれてる

これはいいことらしい。
災難をよけてくれたという意味。
だから
またあの猫に会いに行く。
神社。

そのまえにちぎれたけど
まだアタラシし
捨てずに直す。
1年未満。
だから直す。



どんな災難除かわからないけど
私からしたら
自分にあう


職場
試験
相手がいるらしいから

そっちにいくように
お守りがちぎれてしまうらしいです





わざわざ
飛行機の予約を早くしなければ
ジコに合わなかった。
わざわざでがけに
靴紐がほどけて
くくりなおして
玄関でてジコにあうとか
わずか
1秒の話はある
会社面接におちた
落ちたから
別で頑張ってたら社長になった。

そんな話はある。

たまには
説明できない
力を信じて
お参りは したいです。


チュール持っていく

猫の神様で
ほんとの猫がいて
チュールのよこで寝てた。


かわいい
チュールがおいしいのわかってるから
そこから離れないで寝てるんだ。

さすが
獲物を狙う
猫ね💓

かわいいけど猫は
性質は
ハンター。


獲物を狙って
捕獲して 
飼い主に持っていく性質。
あとは
飼い主にすら
塩対応なのが猫
 たまに甘えてくるけど。


猫はずっと飼ったけど
性格は 
あの小ささで考えたら
たくましい方。



甘えてきても
長く
甘えさせてはくれないし😺

だいたい10分。
甘えても嫌がらない10分。


THE
HUNTER×HUNTER。