晴れたら

山にいこう
海にもいこう ってうた
一緒に乗り越えて行こう

そんなラブソング。


彼はいなくても

うきうきさせるドリカム
やっぱり
その人がいい
ってCDを聞く理由は



まず陶酔させてくれる人だから
かわいい美人かっこいいではないです。
いやかっこいいは大切だ。

選ぶのは


うきうきしてしまう人


ドリカムだって うきうきした

ボーカルの人
ニューヨークでディスコとかしてるらしい。
そんなうわさは女の子から聞いた。
音楽すきな女の子って
芸能人ネタあるから
いつも笑って聞いていた。


全然よくしらない
外人に
英語で
あなたのゆめは叶いますよ。
といかにも夢がかなったから
そこにいるんだろ?って人に
しゃべることないから
気を使って話をして失敗した。
あとから
アイ・アムソーリー
と謝った。

サマーソニック
エーネーションで。


懐かしいけど仕方ない。

やはり
安全確認
人を確認。
基本の基本だ


先祖は悪いこと言わない

安全確認してください。