一応ずっと頑張ってきた県外
 同じ仕事で 店が変わる。
回りまくって
また元に戻ってきた  にやちゃん。
なぜ
ブログすら
ほぼあちこち回ってきて
 アメブロにまた帰ってきた。
二十年、それ
ライブドアも書きたいけど
なんせアプリが ダウンロードできない。
少しインスタグラムもしてるけど


ぐるっと回ってアメブロ。
働いてたときと変わらないけど
頑張ってから
なぜかまたゼロから頑張り直してみる
それが好きなのかもしれない
またゼロからだから
頑張るしかない。
それがやること増えて楽しいのかもしれない。

帰宅したら
年齢いくつやばかり言われてるけど
ずっとまた頑張る体制。

しゃあないやん
独りだから 頑張るって普通だろーっ。







本当に疲れたふじこさん。




六本木銀座は東京だった
もしかしなくても
それはそこで働いてる人の
頑張る意識やプライドが
東京を作ってるのかもとは
都内にいたとき言ってた。
だからエネルギーがあるんだよ。

都内でも
意外と地元で長年暮らしてる人に
地の人が集まるとこは
アットホームだし
私もその雰囲気にいたしリコ



リコ。
めっちゃ今回疲れたわ。
ほんまに
ありえへんしマリア(笑)
٩(๑`^´๑)۶



私の源氏名ペンネーム。
リコも長かったけど
 しんじられへんし今回の件。JAL穴。