ひとひと?


ひとらしいやさしい気持ちを
活字にしたらむずかしいね

わかるけど
せやからなんやねん〜。
お前は。

といわれたらみも蓋もないけど





あのあのあの
ふたおとフタコやで?
   相手
それは嫌だと🏘言え。



オーロラ
チョップスティック
スプーン

さあ
お主はどれを使うか?




はい(^O^)/昼ご飯よ。

漬物と米だけ。


朝以外はこんな粗食。


かなり感情こめて、書いてる

悲しいことを書いたら
泪を流しながら書いてる
いやなことを書いたら
段々手に力がはいってくる。

最近はそれが存分にできるように
ボロくても一軒家で暮らすのが夢。
それがあるんだよね 行こうかと
一軒家
ただお風呂はオンセンに行ってください
とか
あるけど築年数がすごいのは
我慢しないとね




高望みでもないけど
昔の自分に戻る、努力も必要なんだ。

仕事してなけれは
寝てるだけ。
とくに愛想もよすぎもせず
だけど人にはそくなつく。
すぐなかよくなってた
だれとでも。



だいたい
だれとでも話していたりして
あとからだれと話してたかといわれても
さっき会った人。



親友でなくても
話は弾む。



弾む努力はしたいです。


ちょっとの縁しかないから
できるだけ楽しく会話して
また次回につなげたい。