いやなことは無視して面接やで

考えてたらまた面接すら
延ばすから
考えなくていい

伸ばしてる間に
へんなこと言う人はいるからね。

ってなるんですよ
わざわざなにかと宣言していたら。



あゆとかアムロのうたをうたうとかしたいけど
都内で歌の診察を受けてきた。
劇団の審査員。
お台場テレポートでそれがあった。

みんな
あたし歌えないんですぅ
って言ったのに
バリバリオペラを歌ってるし

えー自分歌えるやん。
て私笑ってたけど焦っていた。

だれも冗談どころか
世間話すらしない
あの人数がいて。

緊張感しかない。




うたもクラシック
やばいなこれ
と焦っていたけど

なぜか、私は
柳ジョージを歌ってた。


審査員のひとに
渋くないですか?
柳ジョージさんて
歌った人いないですよね(笑)


とうぜん
おそろしいほど踊れる人だらけ
クラシックバレエのプリマドンナみたいな  
  そんな人もいるし

いけるわけないから
フリーダンスで自由に踊ってください
が数分たえれない長さ。
一生わすれられないダンス披露になった。



他の都道府県もかわないんだと思う。
だけど夢や目標のプロもいて
挫折もそれはある。

だけど
どこに行っても
才能ではなくて

どんな仕事でも良くはないのは常識
人を傷つけたり
って変な話し。

どうゆう人がすごいんですか?
と聞かれたら
真面目な人
我慢ができる人
休まない人。


そんな昔話あったけど
もし頑張るのが決まれば
携帯を変更して
家も変更して
1回リセットして頑張るから
  今は治療のブログです。



治療しなきゃいけないから
暇がある
だからそれを自力で支えるためのブログ。




できる人でも私はできないんです〜
というのに
たまに歌やダンス
教えてあげる。
って人もいた

だけど基本はいわない
在宅しなきゃいけないからって
言わなくてもいいじゃないね〜。


@

頑張るのをじゃまされちゃうわよ。

    💋