朝になった

わがままが苦手
いや
それが
攻撃になるのは

起きたら
不信なことがありまして
病院にいきます。


こんなことがあったけど
全体的に
昨日昔も働いてた場所にいけて
すれ違う人が
敷金礼金が多少あればちゃんとした家!
と女の人がはなしてたり
働くなら
居酒屋はどう?
と何人かの人がいっていて

優しく感じた。
雰囲気が
最近は
行かなくなったけど
そう言われたら行きたくなるのが
ネオン街。
女の子かわいい子だらけ
男の子かっこいいだらけ、
行かないのはもったいないよね。
そこの場所にいけるような努力よね

ちまちまと嫌がらせに必死とかまじいや。


昨日話をした人がおもしろかったので
 笑ってしまったけど
飲み屋にも近いのでいいね
私も
ずいぶんとむかしは
バイトで夜にいた
しかし
何年ではない
かなり
突撃レポート的な話だ
ツインテールバイト編




支配人とかにしょっちゅう
私どうしたらいいのかときいてた

夜にバイトにいく人も行くんだって

私もそれはまだ外にいきたいし



挨拶にいかないといけないこともある




音楽聴くのがすきだから
そんなバイトがあれば
タワーレコードか。



渋谷タワレコ
あそこで
フライヤーをもらうのも楽しかった
おしゃれかっこいい世界


私は渋谷タワレコが大好き


1年
さっさと引っ越せたらいいので
物件のまえにいまおこってることを
相談してくる。