ファッションでは
今は
セカンドストリートがある。

買った服を
買ったときのまんまで着るから
買いたい人は
安心していいやつを買える。

東京にいたときは
ドルチェ&ガッパーナ
のスーツが古着の店にあって

悩んだ悩んだ。
結局なぜか古着を買わずに

沼袋のインポートショップで
3着買ったら 35000円

ドルチェが中古でそのくらい。

価値観は普段のかいものが
価値観だからねっ★


この人どんな人か知りたかったら
一緒にスーパーかコンビニに行き

  愛するのか愛せないのか
悩みたいけど 今のところフリーだから

    悩むに及ばず。

ただ価値観はわかる

私は ルッコラが好きだけど
あなたは わさび菜なわけ?
 へーっ★


私は
ノンオイルドレッシングだけど
えーーっ?
オリーブオイルでジブンで作るわけ?

スーパーに誰かと行ってみたら
えー?なにそれの連発。

しかも会計してるときに
段ボールに入ってるコーヒーとか
持ってきたら
まじですかーっってなる

やすいから今買いたくて。

いくらやすいからって買う〜?


友達とかいものに行っても
買わない人もいる
一切わきめもふらずに買わない人の価値観



そんなものを買う意味が
わからないと言う攻撃

ほっとけ(笑)。