ややこしい書き方してた

THEいつも。





習い事や学校にいき
師弟関係をつくる
先輩をつくるって大切だと思う私。

頭があがらない人は
私はいる




外国行く前も
ヒップホップ聞いて
バーチャルツアーで
外国映像を見てた


そもそも
いいホテルで買いものしてグルメな

外国じゃなかったから
だからそこまでの下準備がいっただけ。


憧れた海外も激安ホテルだったから
 日本人スタッフいないし、
立地最高
共同風呂。
部屋素敵
鍵が変(汗)。


とにかく
ようわからんけど
覚えたければ学校にいくって
大切よね

我流は間違えて覚えるからね。

とも言っていた。


だれが?といわれたら
そこまでいうのがめんどくさいからね(笑)。


雰囲気をどうぞ