雑誌オリーブがあった。
まちがいなく
パリが流行ってた
内田ゆきさんCM
リセの目薬


アニエスベー。
とかマルシェとか
フランス言葉だらけだった。

セカストで
そのアニエスベーのトートに
財布などあって
オリーブ思い出した




パリってかっこよかった

私は

よくよく見ないと
ノーブランドみたいなのがすきなんです。

むかしは
あちこちにFってかいてる
フェンディ好きだったけど

そのフェンディのサングラスがあった
少しSEXYでバッドガールみたいな
かっこいいサングラス
だれが使ってたんだろうとか
そのセンスのいい
ジルスチュアート靴
シンプルすぎて
ブランドのかとおもわなかったけど
無傷光沢美品。





持ち主がすごいね。



20年前
東京から田舎に帰ってきて
いっぱい売りに行った。
ブランドのもの
こっちにいたら
ヒールなんてあっても
それで歩いたら
カカトも痛む。

だけど
任天堂DS新品を
よりによって
20年前
手術で入院する直前に、任天堂DSを
 売りに行った




なみだ

古着に
なにを感じましたか?

私は持ち主の愛情です。