食べることを強要されて
本当にいやがったことがいっぱいだった。
ごめんね。
痩せるのが趣味で………😃
え。
今全然痩せてないでーw。




食べたくないって言ってるのに
食べ物いれた
お茶碗持ってくるから

いやだった。


だから痩せてんだろーと言われても

痩せたいからダイエットしてるから。



   だから食品をみたくなかった。

食べないために



痩せると決めたら
一切食べ物を見ない
食べ物と自分を切り離してたw

でも

わりとやっはり適度なグルメかもしれない。
高価なものは食べれないけど
働いて頑張れば
うまいものをたまに食べないと
働くだけって嫌。
食べなければ
いい点滴をうちにいくと決めていた。

笑うけどぬ
活字にしてみたら




内蔵にもいい胎盤エキスがプラセンタ
だけど
あれは
やる前に健康診断してください
カズレーサーのしてる
テレビ番組に
女医さんがでてきて

そう言っていた。



プラセンタに限らず
サプリなどの栄養は

悪い細胞も好むらしい。 


いかにも栄養があるな、
と思わせたらいけない。


栄養だけでは
栄養失調にもなった。


だからそんなこんなのチリツモかもしれない。


文章に書いたら
自分もちゃんとしないといけない反省になってきた。


やっぱり
また図書館に行って


やがて栄養士や栄養アドバイザーになる
  資格の本でも読んでみよう。


田舎にくらしたら
レシピや栄養話は日常的にしてます

山でとれたわらびで茶碗蒸し
  みかんでちらし寿司。
つくしで佃煮。
ふきのとうとかまぼこで甘煮。
ゼンマイと胡麻であえたやつ。