こないだ

明け方にまた最悪がきたーw
って書いてるブログに笑ってた。


明け方にまたきた最悪がだれか
なんのはなしか
ざっぱに書いてるけど笑った

女の子?
若いコみたいな

記事に(笑)ってた

20年前は


百鬼夜行がまた歩いてきた

とゆう、記事が毎日アップされていた。



なぜか人気ない
丑三つ時



百鬼夜行が来た
最悪がまた来た!


と書いてる記事が
書き方が若い感覚文章で

笑って。

かわいいから。

書き方が


やはり文章にも
若い可愛さは脈々としてわかる

まだ15歳にもならない子の手紙って
かわいいでしょう?

それ

たとえもしない直球のかわいさ。






  あたしもブログではこんなことしても
  じつは他にしなきゃいけないことや、
できたら会いたい人もいるんでー

  だから頑張りますし、すいませんね〜(笑)

    ちょったー頑張らないと

     うんぬん資源ごみの日やで!!



ぼーっとブログ書いてんと
資源ごみ出しゃーっっ。



わかっとんー?