ぶっちゃけ



女のアフロがどれだけ


セクシーかしらんだろー!


(笑)


と私は説明しまくり


女のボンバー系ふわふわ



可愛すぎたパフィー。



ちょっつ

個人的には

モデル系もかわいかったけど



タイゼツ

ボンバーアフロ。




へそ出しのちびシャツに

スリットきいたセクシースカートに

へそピがキティとかで


アフロだったら


可愛すぎる。


アフロで

へそ出しキャミに

ローライズベルボトムジーンズで

カクテルのみながら

クラブで踊ってる人とか見て


かわいかった。

私は


オッジのワンピースみたいなのを

買いに行ったかもしれない時期↓↓↓↓


さよさんてゆうモデルがすきだった。
まわりの人もさよさま。とか言ってた。


記事としては

アフロにブレイズ熱を話してみただけ。



興味は変わるよね。

不思議さがない一言。