だから
自分もだれかに出会ったら
恋愛関係なくいい人間つきあいしたいけど
すべては無理。

いい人にいい対応したくなる。

不思議な対応されたら
もう、あ、そうゆうことだなと踏ん切る

どうしても
話をすすめたい
それが就職関連ならば
リクルートスーツで出向いて
きちんと話をしにいく。


コミュニケーションは
自分が望んだようになるとは思う

いいたいのは
TPOにあわせた話かたができるか
とか
悪口愚痴をいわない
愚直は会話とは別もの。



自分が言ったセリフは
必ず自分にかえってくる


だから
最終的にそれは自分にいいたい(笑)。

自分から自分にいいたい。

コミュニティで
他人にいいたいことは

自分にいいたいことになりうる

   可能性がある。





 
コミュニケーションも

控えめな気持ちで

謙虚  に。




おいとましたらえーんやで。

ほなもうちょっとしたら
 おいとましますよって、、、、



  



気楽に頑張ろうぜ!


あれはアメリカらしい陽気さで
見習いたいけど
陽気すぎ👍それもあかん。