私が
引いてる人がいるとおもう  

きっかけはだれが書いたかわからない  
 投稿に書いている人間関係。

え?
その人がそれで
はあ?みたいな
さすがに
疑心をもつ、文章だった。

それ読んで不快さはないけど

まさかの登場人物
むしろ

気にもしてない範囲



だった



だれかをたたくより
じつはあの人が事件の渦中にいます

そんな告白読んだら
不信。



だから最近それに困ったなあってやつ

だけど
めんどくさいから
考えるのはやめた。




不信感を感じることより
実際困ることがあるほうに困るわけ。



目にみえないものは
信用しなくていいから

そうならない方を向きなさいだよな。






  毎日 昔のものは着れない。



     あたらしい

 

     アイテムを着ようかとか。




昔から知ってる方の集まりはわかるけど
   私はそこちゃうやろ!




  こっちかあっちにいけよ。

センサーは高い場所に固定してつける

超小型カメラマイクつきは
  2000円くらい。

見えない場所につけても大丈夫よ。



 


そんなことがバイトですか?

   かなり  非人道的な話しやん。

非人道的とは
人のこといえないけど
涙出るくらい嫌なやつのこと。

道徳ができない人。

いくら
悪くても道徳ができたら
いい女男になるね。
むかしはちょっと
悪い人がすきだった。
明らかに車・バイクのりまわしてる人
しかし
度重なる事故が14歳から。
もう単車に車でない私だとわかった。
それに
賢くないから
すごい人がすき

(笑)


学歴コンプレックス
だから勉強とかおしえて〜とか
都内でも言っていた。

そのときに教えられた筋肉は
 なぜか今回
褒められた
危篤を救った筋肉

勉強とか裏切らないよ

少なくともなんか読んだり勉強したら
   ブログになる!



収益ブログにしない~?

オッケー👌
考えとくシーw。



  

むかしね。
私にまっすぐ
おれはくだらないやつだ
と頼んでないのに言ってくるから

ろくでなし?
と聞いたら

お前はふざけんなよ。
おれはいいやつや!
なんでその頭やねん~!と笑ってた。


私は平凡に幸せな人がいいけど
そんな出会いないから


頑張って行こう




釘ドリル蛾いる
トンカチもいるさですね。。 




すべてひっくるめて

ハイティーンブギ

あの人すごい人
近藤真彦さんね。


私より年上世代


かっこいい人が
なぜか大食いしてた

あれは話し合いになってた

あの人にそれをさせるのは
 変ちゃう?
おもわず眉をひそめて


  そうだよね〜と話してた。



ってくらい
かっこいいイメージの人


知らない人は音楽聞いてね(笑)