高望みしていいよ派
だから高望みした仕事面接しまくり。
働いたらみんながいい人だった。

そんな30分残業して
おこずかいくれるんですか? 


朝からまた悪口いわれても仕方ないことを
 かいてーる。

私はこれだから
この程度のことにしよう
これが最悪の考え方、

私は
たぶんまた誰かすきになるとか
仕事は、この仕事がしたい
とかこだわり持ちますよ

できないこと
したくないこと嫌だから。
 いやじゃもん。


この程度、



そんな失礼なこと
 考えてなんかしたらつらいし
 相手もつらいこと




東京
めっちゃポジティブなことばかり
アドバイスしてくれて



都内で働いていて
人をはげましていた
ずっと

あなたは頑張れますよ
私も頑張りたいから
頑張ってねって言うから。
と男性にいいつづけてた。

励まされるがわになって
ポジティブって
大切でした


ネガティブは
その気持ちわかるけどワガママがきついわ😫

ポジティブは
基本は
一人前向きかだけ
失敗もある😫







😃✨
フリーっていいよね?




 
しょうゆうこと!

その代わり淋しい人だ
言っても
平凡な幸せに叶わないんだから


そんな気もある。





明石家さんまさんが面白い
それは知らん人いないくらい面白い


奥さんとのナ・イ・ショデート

見つからないように
どうしたか

えー
スーツケースを? さんまさんが言ってた。

有名だからね
芸能人同士。


奥さんのラジオがまた楽しいの

めっちゃかわいいし
共感できるトーク。



石井明美さんのCHACHACHAが

 
頭をよぎる


男女恋物語ドラマ 平成ヒットしたドラマ。



ラジオで
デビューのきっかけは20歳。


夜働いてたとき。

夢しかなくても
努力と希望があれば叶う。


素敵な方ですね

聞いてる人に
夢をあたえるって。