関西で暮らしていた

当然
笑わせてこないと
僕帰れないから
漫才するから、笑ってください

そんな人わりと見た

地元では
私が10歳くらいで
アイドルみたいな人が
ゼロ客雨でも
そごうの屋上で
うたって

マイクトークしてた

あの人プロ
子供だった私でもわかった。


都内なんて
ぼく

私も演技してる映画にもでてる

そんな人と話したりした。
だけど
なんせ経歴が長い
最近はじめた努力でもない。



なにがいいたいのか
わからなくなったけど


だれでもできないことを
情熱だけで頑張れたのは


評価されなくても

その時代があれば
光ってるとは思うなあ。




頑張りたいんだって
好きなんだってことだから。






だからさ
自分も
本気で
好きなんだってことを見つけたい。

わかるけどーーーーw

それが
まさか
ペットの動画をみることだなんてね