きのこを食べよう    


 生島ひろしさんがいっていた。

生島ひろし朝まで一直線


自宅に芸人がいくって番組。

 めっちゃ芸人の人のレポが笑ってしまった。


  通販の森永のコラーゲンの
   1000円おためしを頼んだら

     たった1000円で
  そんなにおまけつけてくれるんですか


森永コラーゲン飲料。
ぜひ 頼んだら教えてくださいね


コラーゲンは
20歳過ぎたら
基本飲んだらいいし
塗れば効果100


経済評論家
森永たくろうさん。

おはなしがいつも素敵な方です


応援してます。


テレホンカードの話し
災害時の話しが、よかったです

命のリレーは
災害時
テレホンカードが役にたったらしい。



ライフラインが不通になる災害時
公衆電話とテレホンカードが
本当に役にたちましたって

言ってるのを

笑って聞いてましたが感心しました。


ぜひ
テレカを………………。






判った
NTTに聞いとく!(笑)