何歳
関係ないって(笑)


あたしは
十代のときから

18歳以下が
キツイことがあるだけで

後は自由でえーやん。
THE 自己責任ってやつが悲惨




と15歳で言ってたから

ぶっちゃけ60歳が恋愛しても
いいじゃないか。


です。



実際
じいさんばあさんは
家にいとけ
恋愛なんかすんな
ってのはわかるけど
ちょっとキツイね

尊厳。

ケースによるだろうけど


実際
60歳過ぎてから



タイに移住しました。
アメリカに70歳から渡米して

  店を持ちました。
とか図書館の本でよんでよかったよ

タイは物価やすいから
低コストで移住できる国で人気らしい。















愛を知らずに生きていくのか
人は喜びをわかちあう


桑田佳祐さんの歌詞に書いてるから




   恋愛はしたほうがいいんだよね


わかれゆく

その日まで それは相手がいたら
  浪漫に浸れば
気持ちのなかに

恋の歌ができる






サザンオールスターズ
歌はまず歌詞を読んでくださいになるね
日本語がいいから